へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

近況報告

3ヶ月以上期間が空いてしまった…。


えっと、せっかくなので近況報告です。

  • 自宅が建ちました&引越ししました。
  • これに伴って防音室が出来ました。
  • PCをデュアルディスプレイ環境にしました。
  • キーボード(中古で購入したYamaha P-120)の鍵盤が引越し時のダメージで一部潰れてしまいました。
  • Windows 10にアップグレードしました。
  • ↑はクリーンインストールしたのでFinaleを改めてインストールしようとしたところ、ディスクが見付からず。(2010と2011両方持ってるのに、両方共。)緊急の依頼が有ったので廉価版のPrint Musicを購入して対応しました。


こんなところかなぁ。
書きたいネタは幾つか溜まっているので、さすがにもうちょっと更新頻度を
上げて行ければと思っています。