へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

譜面ファイル

前回PCをアップグレードする以前の譜面ファイルは、NAS上に
バックアップしてあったのを発見しました。グッジョブ、過去の俺。


しかしながら、ここ2年位に作成して、且つBlogにアップロードして
いなかった譜面に関しては、全滅してしまいました。


デモがバリトンフィーチャーなのに、なぜか購入した譜面がアルト
フィーチャーだったので、バリトンフィーチャー用にSax Sectionを
書き直したやつ(完成済)だとか、某Basie曲のTs SoloをSax Soliに
変えたやつ(未完成)だとか、フルバンのアレンジを進めていた初音
ミクの曲(未完成)だとか。


…まぁ、最初っから作り直すよりは、さくさく進められるだろうけどさ。
数十時間は掛かっていたので、ちょっとショックです。


かと言って、データのサルベージを依頼すると5万円とか掛かるだろう
から、それには及ばないかなぁ、とか思ったり。