へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

Frank Basile

以前、Vangurd Jazzz Orchestraが日本復興ライブをやった際
バリトンが正規メンバーのGary Smulyanじゃなくてトラだったんです。
ちょっとガッカリだったんですが、ソロがめっちゃかっこ良かったんです。


で、サドメルとベイスターズを愛してやまない友人のトロンボーン吹きが
「そのトラだった人のCDを買った!」言うてたので借りてみたんですよ。


いやー、めっちゃかっこ良かった。
すごくきれいに吹き上げる曲から、イケイケな感じなのまで。
これはバリトン吹き必聴です。名盤ですわ。
僕も買いました。…って借りてたやつ返さないとだ。