へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

高校時代の仲間との飲み会

高校時代の友人達と久しぶりに会いました。
なんかみんな変わらないです。


某企業の管理職にいち早くなったヤツは、相変わらず格ゲーで
逆ヨガ2回とか2回転コマンドとかバリバリ成功させてました。
しかもパッドで。うん、相変わらずだ。
レバーでなら僕も出来ますが…。


まぁGジェネのレベル上げに励んでいた僕も、「新作やっているだけで
行動は変わってねーなw」と言われましたが…。


そして、数名が弁護士になっているんですが、そのうちの1名が
(ちょっとマニアックな)格闘技を始めていたらしく、彼の本名で
ググると「弁護士」として登録されているサイトが1位に、
2位は大会のヘビー級と無差別級で優勝したという結果が出て来るそうな。
同名の別人では無くて、どちらも本人なんですよね(笑)
なんだそのガチ武闘派弁護士。