へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

Phil Woodsの"Images"、再販。

おぉ。
廃盤になってプレミアが付いちゃってたのが再販されるみたいです。
しかも1,080円と格安です。2014年10月22日発売予定。

このBlogを初めて間もない頃にPhil Woodsの記事を書いてますが、
そこでも最初に取り上げたアルバムです。
ふと、今だったらiTunesとかで売っているのかな?と調べてみたのですが、
ヒットしませんでした。

他にも"Warm Woods", "Phil Talks with Quill"も再販されるみたいです。
"Sugan"は既に何度か再販されていると思いますが、直近では今年の5月に
再販されたみたいですね。どれも1,080円です。

"Warm Woods"はiTunesでも売ってるみたいですが、"Phil Talks with Quill"や
"Sugan"は扱い無いみたいです。
"Sugan"は収録されている曲を何曲かコピーしたなぁ…。

どれもスタンダード曲が収録されていますし、名演揃いなのでオススメです。