へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

"Our Love Is Here To Stay" Alto Sax Solo by Mel Lewis Jazz Orchestra from "Soft Lights and Hot Music"

凄く近代的なバップっぽいフレーズ満載で面白いソロです。

譜面に落として改めて気付いたけれども、16部音符が多いです。
Finaleのデフォルト設定だと見辛くなってしまったので、ページ
マージンとか小節の幅とか変えました。

ちなみにこのソロはLead AltoのDick Oattsによるものでは無くて、
3rd AltoのTed Nashが吹いています。
アレンジもTed Nashによるものですね。

お、Amazon.comで$7.99で売ってる。


※2019年10月追記
この記事とかこの記事とかで書いたのですが、幾つか過去作成した譜面が失われてしまっています。
この曲に関してはFinaleのファイルも残っていなかったため、復旧させるとなると最初から作り直す事になり時間が掛かりますが、
どうしても興味が有る方はコメントまたはメールを頂ければと思います。
出来る範囲で優先順位を上げて対応しようと思います。