へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

こんなiPadが有ったら欲しい

A4サイズって対角線の長さが14.3インチなので、
こいつがほぼ丸々表示出来る液晶の大きさで、
バッテリーも10時間位持って、重さも500g〜600g位。


そうしたら楽譜の類が全部電子化出来るのになぁ…。
アルトの時はこっちの譜面ファイル、
バリトンの時はあっちの譜面ファイル、
教則本類はその時気が向いたのを何か1冊ピックアップ、
みたいな状況から開放されるんだけどなぁ…。


耳コピ依頼で譜面作ったは良いけど、自分では全然
吹いてない曲とかもっさり有るしなぁ。


次は7インチサイズのiPad Miniとかが噂になっているので、
更にその次あたりですかねぇ…。