へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

ミシェル・カミロ アドリブコピー譜

書きたいネタは有るのにちょっと公私共に忙しくてなんだかんだで
1ヶ月振りになってしまいました。
前回予告した小ネタとかも忘れたわけでは無いのだけれども、ちょっと
時間が取れず…。
これから先数ヶ月も、かなりローペースになると思います。

そんな中、備忘録代わりに。
嫁(#゜Д゜)がこんなん見付けてくれました。

ミシェル・カミロ改訂版 アドリブ完全コピー(ピアノ・ソロ)(楽天ブックス)

なんか2012年に発売されてすぐに絶版になってしまったのが、改訂の上
昨年12月に再販されたみたいです。

ミーハーですけど、On Fireとか超好きです。

スタジオ録音も良いんですけど、↓このライブ盤が超熱くて…。

演奏聞くだけで鼻血出そうです。

コピー譜、買いたいけど絶対買うだけで満足して積むだろうな…(苦笑)