へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

Yanagisawa S-9030GPを購入した

前回の記事では意味深な終わり方をしましたが、このS-9030GPは結局
購入しています。


じゃーん


実はS-9030は数年前に手放してしまっていたので、ソプラノ持っていなかったん
ですよね。
その後必要な際には知人に借りたりして凌いでいたのですが、
まぁフルバンでリードアルトやってるんだったら当然必要ですし、色々と
無理が有りますよね…。
(所属しているバンドのコンマスには、選曲で色々と迷惑を掛けたりしました。)


「WOのソプラノが出るまで様子を見たい」とか、「アルトと合わせてPGP
した方が」とか色々と考えなくは無かったのですが、近々必要になるのが見えて
いましたし、友人のプロに相談したりした結果「吹いて良い個体だったら買って
しまえ」と決めていました。
(嫁からの許可も降りましたし。)


尚、今回の購入にあたっては、渋谷のウィンドブロスに大変お世話になりました。
ありがとうございました。


(※下のリンクはPGPです。)