へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

Fate/Zero

Fateの1作目(Stay Night)は流行ってた時期にはやってなくて、
3週遅れ位でハマりました。
んーっと、どういう順序だったっけっかなぁ。
嫁(#゜Д゜)から「空の境界」を借りて、それで奈須きのこに興味を
持ったんだっけっかなぁ。

で、友人から「Zeroもマジ面白い」という話を聞いたので、読んでみました。

うん、超面白かった。
著者が奈須きのこじゃなくて、虚淵玄だったのがちょっと不安だったのですが、
もうこの人何書いても凄いですね。

ちなみに嫁(#゜Д゜)にFate自体も布教しようとしたのだけれども、
あっさりwikipediaでちゃっちゃかストーリーを追って終わりにした
みたいです。むー。
アーチャーの正体とか、判った時は鳥肌モンだったんですけどねぇ…。