へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

お友達になる前に

ちょいちょい基礎練を繰り返してみたんですが。
やっぱり楽器のコンディションがイマイチかも。


てか、最低音のキーだけ閉じた時の「ベンッ」って音でどの程度
ちゃんと塞がっていないか判るんですが、やっぱ要治療のレベルだと
判断しました。


治療を施してから、再度お友達になるチャレンジをし直しです。


んー、今手持資金が心許ないので、渋谷辺りでちゃちゃっと
それなりにやって貰おうかな…。
でもそれだと満足出来なくて、やっぱり金剛さんのところに持ち込む事に
なるだろうから、最初から金剛さんのところ持って行こうかなぁ。
でも多分下の方のキーは要分解なレベルなんだろうなぁ…。